FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クラブでの出会い方

クラブには、肌を露出し出会いを求めるギャルどもがわんさかやってくる。
まさに絶好の出会いスポットと言えるのだが、ただ行けばいいというわけでもない。
正しい知識と態度で臨まなくては、一晩中クラブの隅っこでつったってるだけで終わってしまうので気をつけよう。

戦いはクラブ選びの時点から始まっている

クラブにもいろいろあり、無料で入れるクラブや巨大なクラブ、独特の雰囲気があるクラブなどなど。
出会いの数だけで考えればハコが大きいクラブのほうがいいのだが、小さいハコの密集感や距離の近さは出会いはとても有効だ。

しかしもっとも重要なのは、自分の好みの女がいるかどうか。
クラブによって流している音楽に違いがあり、それによって来る女のタイプにも違いが出てくる。
清楚なお姉さんが好きなのに、B系のクラブに行ってもしょうがないのだ。

クラブで出会うための服装

クラブにおいて服装はいつも以上に重要になってくる。
なんせクラブでは音楽が大音量でかかっているため、お互いの声があまり聞こえず会話になりにくい。そうなると見た目である程度判断されてしまうのだ。

クラブでの出会いを求めるのであれば、その時代の流行の服を研究し、おしゃれな格好で行くことが何よりも重要だ。

ただし気を付けなくてはならないのは、そのクラブに合った服装かどうかという点。
いくらシャレオツでも、ヒップホップのクラブでお兄系の服装は浮くし、逆もまた同様だ。

クラブでの声のかけ方

クラブじゃわんさか女が踊っているから、上手くいくのは簡単そうに思える。しかしこれが案外むずかしい。

なんせ、大音量のせいで声が聞こえにくい上に、踊りに集中していたりしてなかなか話を聞いてもらえない。

なので、話すのは諦めよう。いきなり手をつないだり、肩を組んだりと、ボディコミュニケーションをしてしまうのだ。
クラブだとある程度のボディタッチはノリで許される雰囲気なので、恐れずにガンガンいこう。
どうせ暗くてこっちの顔なんてよくわからないのだから、恥ずかしがることはないぞ。

ナンパでの出会い方

ナンパで出会うという方法は、かなり上級者向けの出会い方だ。
しかし、これをマスターしてしまえば「出会いがない」という状況自体がなくなる。
なぜなら、周りに女が歩いていないなんて状況は、よほど山奥に引きこもって生活でもしない限り、あり得ないからだ。

話しかけ方は女にもよるし、場所にもよる。
重要なのは必勝法なんてないということを念頭に置き、勇気を出して声を掛けることだ。
たとえ下手だとしても、何人にも声をかければひとりくらいはエッチまで持っていけるはずだ。

最初の一声はハキハキと

声のかけ方のテクニックはいろいろと存在はするが、実はそれほど成功率を左右するものではない。
重要なのは堂々と声を掛けることだ。

なんかもじもじしてたり、恥ずかしそうに話しかけていては成功することなど夢のまた夢。

女が驚くくらいスカっと声を掛けることが重要だ。それを続けていれば、は勢いで番号くらい聞ける女が現れるものだ。

声をかけた後どうするか

声をかけてある程度会話が成立できそうならば、女に要求をする必要がある。
もちろん、いきなりセックスしようぜとか言ってもだめである。物事には順序というものがあるのだ。

もし女がひとりならば、今度遊ぼうとか言って番号交換だけしよう。それが一番ハードルが低い。

女が二人組でこちらも二人組ならば、そのままカラオケや飲みにでも行こうと誘おう。
ふたりがかりで押していけば意外と一緒に行ってくれるものだ。

その後は、女に合わせて上手いことがんばれ。

合コン(コンパ)での出会い方

合コンとは、この世で最も難易度の低い出会い方である。
なんせ、女のほうも出会いを目的で来てるわけだから、こちらとしても遠慮することはない。ぐいぐい押していけばいいだけの話だ。

しかも、合コンの時点ですでに酒を飲んでいるわけだから、その日のうちにエッチに持っていける可能性もある。

ポイントはチームワーク

合コンは個人戦のようであるが実は団体戦である。
男同士の結束こそがこのオペレーションの成否を握っていると言っても過言ではないだろう。
女の取り合いだなんてもっての外だ。ギブアンドテイク、win-winの関係こそが重要になる。

一致団結して盛り上がる

いくらいい男といい女が集まり、女とあなたの相性がよかったとしても、合コン自体が盛り上がらなければ明日はない。
なにはともあれ、合コンを盛り上げることが最低限、必要になる。

他の男が発した発言には必ず乗り、お互いがお互いをフォローして女たちのテンションを上げてやろう。

最後は個人戦

合コンがいい感じで盛り上がり、2次会にも全員で足を運ぶような状況になれば、あとは個人戦だ。
昨日の友は今日の敵。いままで手を取り合い協力してきた仲間たちは、いっせいにこの世で最も憎むべき敵へとその姿を変える。
表面上は笑っていても、心の底では猛然とあなたに牙をむいていることだろう。

臆してはいけない。

あなたが狙う女を他の男に取られないよう、全力で潰しにかかるのだ。

職場での出会い方

社会人になってからの出会いの中で、最も自然なで相方なのが、この「職場での出会い」だ。
同じ職場ということで女の警戒心も当然薄いし、仕事の話ならば自然に話しかけるのが実に簡単だ。

しかし、仕事で絡みがあるのであれば自然と仲良くなるのだが、あまり仕事の絡みがないとなかなか仲良くなる機会がない。
そんなときは何かしらきっかけを作る必要がある。さて、どんなきっかけを作っていけばいいのだろうか。

飲み会で仲良くなる

最も簡単な方法だと、会社の飲み会で仲良くなる方法がある。
気になっている女と仲がいい人間としゃべったことがあるならば、そこから攻めて行くとやりやすい。
女の周りにあなたが話せる人間がいれば、そいつに話しかけに行きつつ居座ってしまえば、女と話す機会もできるだろう。
ただ、そういう状況を作り出すのが難しい場合、なかなか手立てがない。ちょっとした運任せな部分もあるのがこの方法の欠点だ。

一緒に営業に行く

あなたが上司ならば、一緒に営業についていくことで一気に距離は縮まるだろう。
移動時間での会話で親近感を抱き、仕事を終えた後、女はあなたの頼もしさに胸をときめかせること間違いなしだ。

部署が違いすぎて絡みが全く期待できない場合

そんなときは、同僚の女を利用しよう。
女というのはネットワークが広いので、他部署のやつとも仲いいことがある。
うまく巻き込んで、一緒にランチにでも行けるよう画策してもらえばいい。
どうせ他部署ならば、フラれても大して気まずくならんぜ。

学校での出会い方

学校での出会いは、ある意味、最も最高の出会い方とも言える。
同じ学校という時点で女の警戒心は薄れるし、共通の話題も豊富にある。
お互い社会にも出ていないし、コンパも経験していないこの時期なら、あなたのライバルはかなり少ないと言える。

まずは仲良くなる

これは基本中の基本だが、仲良くなることが重要だ。
それもひとりの女の子とではなく、クラスのすべての男女とだ。

え、気になる女とだけ仲良くなればいいんじゃないの?

そう思ったあなた。それは大きな勘違いだ。

まず男友達が少ない男を女は好きにならない。そして、いろんな女と仲がいいことで「あ、この人はかっこいい人気のある男子なんだわ」とみんなが思うのだ。

しかし、昨日までおとなしかったやつがいきなりフレンドリーになっても違和感ありまくりなので、スタートダッシュが死ぬほど重要だ。
もし、いま上手くいってないのであれば、次回のスタートに向けてしっかりと心構えをしておき、次こそはスタートダッシュを決められるよう頑張れ。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。