FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

mixiでの出会い方

言わずと知れた有名SNSのmixiは出会いの場としても活用されている。
なんせ会員数がかなり多いし、ナンパする勇気がないやつでもメッセージなら気軽に送ることができるはずだ。
コミュニティに入れば、共通の趣味をもつ女を見つけるのは容易いし、コンタクトも取りやすい。

いきなりメッセージは警戒される

かつてはmixiで何人もの女と知り合い身体の関係まで持ち込むことができたが、いまはそんな簡単ではない。
いきなりメッセージなど送ろうものなら、完全に警戒されて返信をもらえる可能性などほぼ皆無だろう。
mixiが強力な出会いツールだと判明した時から、出会い目的の男どもが大量に発生したせいだ。

mixiでは地道なコミュニケーションしかない

女も出会い目的の男たちのコンタクトにほとほと疲れはててしまっている。
そんな女たちの警戒心を解くには、地道にまっとうなコミュニケーションを続けていくしかない。
日記にコメントするところからはじめて、2週間でマイミク申請、2ヶ月くらいコミュニケーションを継続した上で携帯番号を聞く方向にもっていくなど、それなりに忍耐が必要だろう。

そういう意味では、合コンやクラブのほうがはるかに手っ取り早いと言える。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。